ページ

2018年3月25日

J:COMで解約申し出ると2年間割引利用できる


 J:COMで解約申し出た友達から聞いた話ですが、なんと解約を申し出たところ
2年間も3,000円引きで利用できるようになったらしいです!!

 正直うらやましい。

 1年で36,000円2年だと72,000円も通信費用が浮くんですからね。申し出ないと損かも知れません。しかし、他社は戦々恐々でしょうね。こんな大幅割引料金なんてたった2年としても給料まったく上がること無く社会保険や増税で減る一方の世の中ではとても魅力ですからね。

 実は私もeoの改悪のせいで利用できなくなったたため現在J:COM利用してたりします。ただやはりネットのスピードなど考えると割高になってしまいますがeoの方がいいですね。そんなにネットスピードを考えない人なら割安のケーブルTV系列はオススメです。

 ちなみに賃貸など大家さんがJ:COMと直接契約している場合イン・マイ・ルームとか言うものが有り、大家さんが一部負担してくれて月額料金が割安で使えたりします。

 ファイバー線と比べて銅線なので線が太くてちょっとじゃまになるかもですが、安さを考えるとケーブルTVは有りと思います。

 関西ですと近鉄さんのKCNとかも解約申し出ると割引されたりするようですし、KCNは1G提供している場所もあるので狙い目かも知れません。姫路ならWinkとかありますしね。

 大手ばかり目を向けるのではなく身近なケーブルTVでも結構快適かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿