ページ

2014年6月2日

キーボードのキートップ引き抜き工具を購入



キーボードの掃除用に購入しました。

使い方はとても簡単、挿絵のようにして垂直に引っこ抜くだけです。


裏説明。




Amazonでは現在抱き合わせ購入でしか買えません。

この商品を含めて2500円以上の買い物をしないと買えないんですねー。
なので今回はヨドバシで買ってきました。

商品価格は494円。

で、ヨドバシ売り場で外国人の団体様と遭遇したんですよ。
別に不思議はないんですけどね。ただみなさん一様に興奮気味に声もそこそこ大きく熱く語られているようで、他のお客さんもちょっとチラ見してたりしてですね、注目を集めてました。

私的には海外にもこういった電化製品のお店ってよくあると思っていたのですが違うみたいで、特に高級キーボード付近と、タップの所で熱弁が繰り広げられていたようです。

どうせならもっと専門店街に行けばいいのにと思いましたが、ガイドブックに載っていたり、ネットで事前に下調べしてから出ないとわからないわなって思い店を後にしました。

久しぶりに人が多いところに出かけた為、帰ってきてすぐに寝てしまいました。

日本製品は痒いところに手が届く製品が多いようで、なんでもっと積極的に輸出しないんだろうなってアイスクリームを頬張りつつ思った次第です。



0 件のコメント:

コメントを投稿