ページ

2014年5月31日

もしも車を買うなら外観のデザインはフィアットのパンダがいい



実際車を購入できるような資金は全くないけど、もし買えるとしたら車の外観はフィアットのパンダがいいと思っている。パンダの気に入らないところは座席シートだな。

この車なんとお値段200万以上するのだけど、座席シートが前席後席とも安っぽく見えるのと、実際座ったことはないけれど硬そうだなって印象がとてもするので、そこがマイナス点になってると思う。

外観は今流行りのクルマ同様丸っこいけど、素材違いの作り方をしていて同色だけでのっぺりしてないところが気に入っている。

実際購入するなら初期費用込みで120万が限界値。

外国の車ってほんと高い。

安値で高品質はもう望めないのかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿