ページ

2012年9月5日

ダイソーのマウスパッドが良い感じ~




マウスパッドはツルツルのテカテカが嫌いで、布地のようななめらかなものが欲しいと探してたんですが、そういうのは結構お値段が張るものばかり。。。


ネットやら家電量販店やらと探したんですが、私の探し方が悪く、なかなか思ったものが見つかりませんでした。


で、ある時、ふと思ったんです。


100均なら結構豊富にジャンル問わずおいてるからもしかしたらあるかもって。


ありましたよ~。


裏は滑り止めのゴムになってます。




表はスベスベの布地~。





とても使いやすいです。


夏場なんかツルツルのマウスパッド使ってると汗でベシャベシャして気持ち悪いですが、これだとほとんど気にせず快適にマウスが使えます。


掌がなんかよく汗かいてベシャベシャになる私は、手首あたりも汗かいててほんとにツルツルのマウスパッドは辛いんです。


手垢と汗が混じったものが黒っぽく点々とつくとかほんとにげんなりするので、100円でこんな良いマウスパッドが見つけられてほんとに良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿