ページ

2012年7月12日

食欲なくなる暑さでも軽快に栄養が取れる美味しいモッサモッサ



蒸し暑さが増してきた今日この頃。


水分補給も忘れてはいけないが、ご飯を食べるのも作るのも熱くて嫌になる毎日が続いてます。


そんな時にいつも利用しているのが上記のカルビー フルーツグラノーラ 380g


スーパーなどで400円弱で購入できます。
これに豆乳を投入して、モッサモッサと美味しく頂いております。


フレーク系は飽きるという人が多いと思うんですが、私も飽きますので、フルグラも飽きると思ってたんですが、これは飽きませんでした。


なんか絶妙なんですよ。


グラノーラってオーブンで焼いたものって初めてこれを購入して知りました。


食欲ない時はモッサモッサして楽をして体力維持に努めます。


これを食べるとほんとに便通がよくなり、スルッと快調ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿