ページ

2012年6月13日

Bloggerの投稿のラベルの複数設定ようやく理解



カンマ , って全角じゃなくて半角のカンマってことがようやく解り、いままでの投稿のラベルを修正しましたです。


できたら半角のカンマって書いていて欲しかったよ。


他のBloggerブログを見てみたら、複数ラベルが1投稿にあるのにカテゴリーはちゃんと一つ一つのカテゴリーに振り分けられているのに自分とこは繋がったままだったんで疑問に思ってたんですよね。


わかってよかったー。


わたしなんかでも感じの良いブログ書けるなんてBloggerって凄いな。


カスタマイズしたい時に頼れるのが クリボウの Blogger Tips ですね。


リンクリストに入れておこうそうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿