ページ

2012年6月9日

生まれて初めてデジタルカメラを購入



主にマクロ撮影がしたくてカメラを購入しようと考えてから早1年。
ようやく購入することができました。


なにぶん生まれてこの方、自分で所有することなどただの1度も無いものですから、購入にはほんとにものすごく迷って悩んで(主に金銭的に)今回ようやく手にすることが出来ました。


購入したのはこれです。

B004KPL08CRICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK
リコー 2011-02-10by G-Tools


購入後初めて思ったのが、機能がものすごく多彩で、操作がほんとにわけわからん状態。
コンパクトな説明書を少しずつ読み進めて、恐々ながら実際に触ってみておぉー!っと感動!


ちょっとづつ身近なものを撮影して、練習を重ねながら、このブログに載せていけたらなと思っています。


出不精ですが、カメラを持っていると、いろんな物を撮りたくなる衝動になるものですね。


警察から盗難自転車が帰ってきたら、早速撮影して見たいと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿