ページ

2014年7月30日

「シュウェップスフルーツビネガーゼロ マスカットレモン」を飲んでみた



ネットの懸賞で当選。

フルーツビネガーってことは果物から作ったお酢が入っているってこと。




成分表示。


味的にはお酢を感じることはあまりなく、後味の中に少しぶどうの酸味と甘さが感じられる程度。

炭酸のぶどう味ら皮の渋みが消えたような感じですね。

炭酸系はなんでもそうなんですが、シュワシュワが多いので、味自体が舌がシュワシュワで麻痺に近い状態になって味わうまでは行かないように思います。

最近はフレーバーとかいうフレーズが溢れてますが、なんか馴染みがないというか、違和感がありますね。

サークルKとかでは140円ですが、ジャパンでは期間限定で100円以下の値段で購入できますよ。
まぁ近畿に限るかもしれませんが。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿