ページ

2014年3月1日

金属アレルギーで腕時計を諦めていた私には最適!中身以外は全部木製腕時計



腕時計に昔から憧れがありました。金属アレルギーな私は、今までアクセサリーなどの金属類は全くの無縁&興味が無いということもあり、特に気にしてもいなかったし半ば諦めてました。

まぁ、購入する元手もあるわけではないし、無くても困らないし金属アレルギーを言い訳にして意識が向かないようにしていたとも言えなくわない。。。

しかし、腕時計は別でした。

付けてみたい。
持ってみたい。
使ってみたい。

しかし、世の中に出回る金属アレルギーOKでも、結局汗っかきな私には汗疹ができたり、やっぱり細部の金属に負けたりして、結局思いが叶うことはなかったんです。

でも、今回見つけたこれはもしかするるともしかするかもしれません!

なんと、肌に接触する部分が木でできてるんですよ!




普通裏の蓋部分って金属ですよね?
でもこれは木。

リューズも普通は金属ですよね?
でもこれは木。

唯一腕時計をつける留め金部分は金属ですが、この程度なら、裏部分にフエルトとか貼っとけば目立ちません。

これなら思いが叶う可能性はかなり高い!

お金貯めて購入決定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿