ページ

2013年10月28日

JVCケンウッド ビクター アームレスヘッドホンを購入

使っていた同じものが断線して片方だけ聞こえなくなってきて、ノイズも交じるようになってきたので買い直しました。

今の主流はカナル型ヘッドホンらしいですが、耳の中に耳栓したように突っ込むのは嫌いだし、耳孔にかけるだけのもしていましたが、あまり音質が良くなく、結局耳にかける形のこのタイプに収まりました。






B000I5O7XSJVCケンウッド ビクター アームレスヘッドホン ガーネットレッド HP-AL102-R
ビクター 2006-09-09by G-Tools





これの良い所は、これからの季節、耳が寒さで痛くならないこと。
音楽聴きながら寒さ対策ができます。

外部の音もそれなりに入ってくるので、安全面でもいいかと思います。

SONYやパナソニックは結構値段高いんですが、これは1000円以内で購入できます。

安いからそれなりだろうとおもいきや、なかなかいい音なんですよこれが。

昔から、何故かVictorが性に合ってますね。ヘッドホンに関しては。

上記リンクの色なら、確か今なら700円出せば購入できる模様。
これはほんとにお買い得ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿