ページ

2013年8月28日

イベントビューアを一掃できた後日談

前回のイベントビューアを一掃できた投稿後のイベントビューアの様子です。




画像をクリックしてもらうと見やすいと思いますが、上がパソコン起動直後、下が起動してから約1時間後のビューワの内容です。

起動時にはエラーが出ていましたが、1時間後のログはエラーは0でした。
警告もこれより時間が経過すると、2になり、この2つの警告はOfficeのOutlookのものです。

ServicePack2の更新があってから出ているようだと言うことを検索して見つけました。
次回WindowsUpdateで修正されるかどうかはまだわからないそうです。

しかし、パソコンの不具合の段階で行くと、重大→エラー→警告なので、ディスプレイエラーnvlddmkmで頻発していたブラックアウトやブルースクリーンエラーや市松模様のフリーズなどは無いと思います。

長時間使っていて、画面にちょっとだけの市松模様が2箇所ほど出ましたが、フリーズはしませんでした。ブラウザを開いていたのを一旦閉じ、再度開くと普通に回覧することが出来ましたし、パソコンを終了するまで不具合は起こりませんでした。

頻発する人は一度試してみてはどでしょか。



イベントビューアのエラーを一掃できたディスプレイエラーnvlddmkmも解消! | 雅薙佳庵 あちかあん


0 件のコメント:

コメントを投稿