ページ

2013年7月19日

キーボードの入力表示速度設定が出来るって初めて知った

パソコンを使って結構経つと思うんですけどね、初めて知りましたよ。キーボードの表示速度設定ができるって。

やり方は、「スタートボタン」左クリック→「コントロールパネル」左クリック→「デバイスとプリンターの表示」左クリック→「キーボード」を右クリック。「キーボード設定(K)」左クリック。

すると下記画面になる。

スライドっていうのかな?白い五角形の奴を一番右に持って行く


なんとなくだけど、早くなってキーボード打つのが良くなった感じがする。

マウスとかは矢印のポインタの反応はよく気にするんだけど、キーボードはさほどきにしてなかったですね。みんなキーボードはワイヤレス以外は標準でスピードを調節するものとはまったく思っていませんでした。

しかし疑問が。

なんで表示スピードを調節する必要があるんだろう?
キーボードを打ったらすぐにシャキシャキと表示させればいいだけと思うのだけれど、なんかあるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿