ページ

2013年7月5日

タバコの試供品をもらった


タバコ専門店でタバコを購入した際、買った銘柄以外の売りだす前の試供品をもらいました。

私はメントール系では無いんですが、今流行りなのかもらったものはスーパーメントール系です。




見た目はいたって普通の巻きたばこ。
しかし、今までになかった楽しみ方が実は隠されていたりします。




稲妻の印刷が入っているところを強く指で押しつぶすと、パキッと何かがはじけたような音がします。これ中にメントールのカプセルが入っていて、潰すことによってスーパーメントールになります。

タバコ自体もメントール成分が入っているんですが、ここを使うことでさらに爽やかスースーの爽快感が得られます。

タバコも色々進化するんですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿