ページ

2013年5月11日

今度は豪華客船の中 バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションが5月23日発売



バイオシリーズは1の時からプレイしているので楽しみです。
(ただし派生しているものではなく主に本編)

アンブレラ崩壊があまりにもあっさりとだったのでがっかりしていたのと、バイオ5で一気に落胆して、なんとかバイオ6で持ち直した感があるにはあるんですが、シューティングとアクション性が強まったせいで、私としては面白くなくなってきたというのが本当。

 後プレステ3のトロフィー集めも嫌いですね。

それより、無限武器、レアメタル的な敵があったほうが楽しい。

綺麗に敵を掃討してアイテムいっぱいサクサク進めるバイオ初期の方が面白かったな。


追記

5月14日に体験版が配信されるそうです。

CAPCOM:バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 公式サイト


B00B5QIKLOバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
カプコン 2013-05-23




0 件のコメント:

コメントを投稿