ページ

2012年7月6日

Office HomeandBisinesu OEM を購入

破格の値段ということでOffice HomeandBisinesu OEM を購入してしまいました。





海外からの発送でちょっと心配だったんですが、注文してから5日で届きました。

包装はグレーのナイロン袋で、人差し指が入るくらいの穴が一箇所開いてました。





袋を開けた所、ダンボールの小箱が入ってます。





ダンボールの箱を開けると、プチプチにくるまれた本体が出てきました。

購入予定のパソコンに入れるつもりです。

OEMはプリインストール済みパソコンについてくるものらしいです。 インストールしたパソコンが使えなくなったら使えなくなる見たいです。

まぁ使えなくなる頃には、新しいシリーズが出ているので全く問題無いと思ってます。

Office製品はインストール後、ネットが繋がる使用環境で30日以内にプロダクトキーを入力して認証を受けないと使えなくなるみたいなので、そこはちゃんと覚えておこう。そうしよう。

因みに購入したところはここ。

Qoo10-Japan (New Gmarket) – 楽しいショッピングで多彩な自分をプロデュース




0 件のコメント:

コメントを投稿