ページ

2012年6月26日

Windows XP (32 ビット版) から Windows 7 への転送用の Windows 転送ツール




現在使っているパソコンのOSはXPなので、Windows7とはまったく互換性が無く、データや設定移行は一苦労することになりますが、これを使うと軽減出来るかも知れないです。


Download: Windows XP (32 ビット版) から Windows 7 への転送用の Windows 転送ツール - Microsoft Download Center - Download Details


再来月にはほぼ使用予定なので、今からやり方などをプリントアウトして準備を怠りなく臨みたいと思ってます。


購入機種はその月に吟味して、これだと思うものを選択しようと思ってます。


パソコンの機種は結構中身などがその時々で変更とうか変わるので、今決めてもすでになかったり、もう少し良い物が同じ金額で得られていたりするので、難しいですね。


今からほんとに楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿