ページ

2012年6月27日

今週末市民図書館で初めて本を借りてみようと思います



市民図書館を利用したことなど、ただの1度もないので、知っている知識は少なくいんですが、今週末に勇気を出して本を借りに行こうと思ってます。


借りようと思ったきっかけは、土日に利用できると知ったからです。


私の乏しい知識では、市民図書館は土日祝日はお休みで、本を返却するのは返却ポストでいつでもできるということだけでした。


しかし、最近は借りることができるとほんとに最近知ったのです。


借りる本は決めておらず、借りれる本をその場で選んで借りてみようと思います。


借りれる期間とか、借り方とか、気になることは多々あるんですが、いい機会なので色々市民図書館について、体験してこようと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿