ページ

2012年6月19日

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止



前から言われてきたことですが、韓国製品はほんとにやばい。。



米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。
■ すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。
韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。
韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本、中国に継ぐ主な輸出先とされる。   韓国メディアは、米食品医薬庁の発表を報じながら、漁港に停泊する韓国船舶の排泄物処理施設が不十分であることを指摘。汚染を食い止めるためには、国民の意識をまず改善する必要があると伝えた。(編集担当:新川悠)

引用元 : 「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 2012/06/19(火) 12:46:16 [サーチナ]

もう韓国製品は絶対に買いません!!


もともと韓流なんてまーったく興味が無し。


もっと問題なのは、テレビがまったくこのことを報道していないこと。


いつから日本は共産主義になってしまったのでしょうか?
ネットがなければ自国のこともまるでわからないって法治国家として終わってるような気がする。
民主党早く倒れて。


選んだ人達もこんなはずじゃって絶対思ってるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿