ページ

2012年6月15日

生まれて初めて理想の下着に出会ったよ



ワコールから発売されている品番?【PPA303】というショーツを、下着売り場で見つけて購入。
1枚1,365円と可愛くない値段ですが、1度使うと、もう他のなんて使う気にならないほどつけ心地がいい!!


可愛い下着とか機能性とかパンツ1枚買おうとするだけでももんのすごいタイプが色々発売されていますが、いままでいまいちなものとしか付き合ってこなかったせいで、なんか下着=履き心地が良くないものと勝手に脳内変換されてたんですが、この下着に出会って変わりましたよ、下着に対する偏見が。


なにより、ウエスト、足の付根のゴムによる締め付け、圧迫の不快感が全くといっていいほど無い。
生地全体がよく伸縮するタイプなのに、圧迫感が微塵もないのにはホント驚きました。


履いていることすら忘れそうなくらい楽な履き心地がもう堪りません。


生地自体も薄く、肌触り良くずり上がることもなく巻くこともない。


まさに理想の下着です。


お試しに2枚購入したんですが、後3枚は絶対欲しいし、なにより末永くずーと販売してほしい一品です。


これにしてから下着の不快感は全く無くなりストレス知らずです。
ウエストにゴムのラインなんか全くつかなくて、足ぐりもそんなに跡がつかないくらい楽なのに、ずれたりしないから、下半身の血行は絶対以前より改善してると思う。


ネットで直販もしているようなので、送料気にしなければほんとにお勧めです。


PPA303 ショーツプラザ ワコール | Wacoal



段バラでも不快感なく履けますよ~。
この快適をお試しあれ。


ちなみに購入した色は黒。リンク先では、5色位ある見たいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿