ページ

2016年4月29日

ゴールデンウィーク一日目



 カレンダー通りの休みなので、来週月曜は出勤でまた3日休んで金曜出勤という、結構心身ともハードモードのようなゴールデンウィークですが、一日目はまったりと休もうと思ってたのに、なんやかんやと、いままで疎かにしていたことがあり、結局用事をちょっと残して本日終了見たいな感じになってしまい、ちょっとすっきりしない初日となりました。

 嬉しいことは、今日予約注文しておいた、よしながふみ作「大奥」13巻が届いたことかな。

 最後の最後で篤姫がドーンと登場です。

 気になる続き単行本はなんと、来年の冬。。。

 読めるのは1年半後です。。

 今回の大奥は、大半が世代交代を終えていて、いよいよ開国、攘夷となってきた走り書きとなっており、これからもっと歴史的にはごちゃごちゃして来ると思うんですが、どうやって書かれていくのか楽しみですね。

 男女逆で描かれる大奥、いい値段もするし分厚いけど、最初から読み直してみても面白い。

 最初の3日は用事を済ませることにして、次の3日休みは読みまくってみよっかな~。


459214547X大奥 13 (ジェッツコミックス)
よしながふみ
白泉社 2016-04-28

0 件のコメント:

コメントを投稿