ページ

2016年10月21日

ファイナルファンタジー15 予約してしまった



買おうかどうが迷ってたけど、ファイナルファンタジー15を遂に予約してしまいました。

最初はさほど興味が引かれず、中古になってからでいいやってくらいの感じだったんですが、ファイナルファンタジー15の前日譚の映画「キングスグレイブ」を見て、俄然購買意欲が刺激され、遂にポチってしまった次第ですね。

最新情報では、主人公が20歳なのに、30歳の映像が出てきて、かなり長いゲームになるのかと興味津々です。

映画の主人公ニックス・ウリックのことも本編ストーリーなどに絡んでくるんでしょかね。

映画で王家の指輪に歴代王が入ってて、直前に死亡したレギス国王も入ってたので、もしかしたら、指輪を使うことが出来た人が中に収納されることになるのなら、ニックスさんも入ってたりしてね。

来月末がとても楽しみになりました。

以前フルCG映画をスクエニが出してましたが、キングスグレイブ見たら技術の進歩に驚きますね。

ただ、結構スピードがある映画なので、はっきり言って一回見ただけではわからないところもあり、何回か見直したいと思い、ゲームと映画セットのBOXを今回購入することにしたんです。

おかげで暫く金欠間違いなしですね。

でもその分とても楽しめるものと思ってます。

特典使うの楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿