ページ

2016年3月6日

いまになってゼノギアスのバルトに遭遇するとは思わなかった


 まさかGoogleAdsenseの広告で、バルトロメイ・ファティマにまた巡り会えるとは思ってもいませんでした。

 私の中では、今もゲームNo.1のゼノギアス。

 シナリオの内容が濃く、ミニゲームもとても楽しんだ思い出深い作品です。既に20年は経っているにもかかわらず、FF7と並んでファンも多く、リメイクを待ち望んでいるのは私だけではないはず。



B000069SXBゼノギアス
スクウェア 1998-02-11


 設定資料集も生産終了したにもかかわらず、再販のして欲しいとの声が多くて生産終了してから何年語って再販されたんですよ。


4925075322Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集
デジキューブ 1998-10


 FF7もリメイク決定したことだし、ゼノギアスもしてくんないかな。。。

 できればゲーム内のアニメーションは書きなおして欲しいと思う。
 あれはちょっと手抜き感半端無くて、イメージ型崩れしてしまうから。

 やっぱり作画はとても大切だと思う。

 FF7の次はゼノギアスリメイクプリーズ!





0 件のコメント:

コメントを投稿