ページ

2015年5月29日

キーケースを買い替えた



 使っていたキーケースがボロボロになり、金具も壊れて鍵がこぼれ落ちるなどして使えなくなってしまったので、購入することにした。

 探すにあたって「キーケース」だけでは、中々気に入った物がヒットせず、金具の数を入れて「キーケース 4連」とかで検索したら、今回購入した物を発見できた。最近は学校でも、検索の仕方を勉強するとか子持ち主婦の意見を聞いてはいたけど、検索力は鍛えておくほうが後々役立つとはほんとうに思った。

 今回購入したのはここ。





 無料で名前を刻印してくれることと、金具を何種類化のうちから選択できること、キーケース自体の色を選択できるのは勿論のことだし、なんといっても加工する際の糸の色も選択できるといういたれりつくせりの仕様。

 私はブランド物とかより、こういうタイプの自分の気に入ったものがチョイスできる物のほうがすきなので、ここのショップはこれからお気に入りになるかもしれない。


 中身はこんな感じ。





 金具。




 名前は一番上の画像で、ボタンを開けた所に刻印してある。

 頻繁に買い換えるものではないので、前回使っていたキーケース同様、使えなくなるまで使うつもり。

 私的には、これだけの選べるオプションが有り、材質も悪くなく、しかもリーズナブルな値段は、最近の買い物の中では上位のお買い物が出来たととても満足。

 父からもらった唯一のプレゼントのキーホルダーを付けて、これから付き合っていこうと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿