ページ

2013年3月31日

明日で1年これから1年



今の会社で仕事をするようになって明日で丸1年経ちます。
嬉しい気持ちと、これからさらに気合を入れて頑張らなければと気合を入れてる最中です。

今まで体調不良のせいで、転職を30回以上しているせいで、もう私には長く務めることはできないと思っていたのですが、今の会社に勤めてから、ここで頑張れるかもしれないと思い直しました。

体調不良は相変わらず治ってはいないのですが、体調のせいで休みをとっても嫌な思いをするということがないので、とても助かってるんです。

休み過ぎを理由に解雇されるんじゃないかビクビクしてましたが、市販の良い薬が発売されたおかげで、なんとかあまり休まず頑張れてます。

 ブログも更新はあまりできてはいないけど、1年間続けられたのは初めてで、達成感があり、なんか気分がイイです。

1年あっというまに過ぎて行きました。
これから1年またがんばろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿