ページ

2012年12月26日

来年用の日記を購入 中型横線ダイアリー・ソフト



現在日記を三日坊主にならずにつけていけているので、こうなったら本格的に書いてみようということで購入してみました。




4781509509(047)中型横線ダイアリー・ソフト(赤) ペン差し付
博文館新社 2012-09by G-Tools





1ページに2日分書けるようになってます。カメラ下手でピンぼけ~。




ちゃんと書いていけるようにちょっと奮発しました。


しかし期間は1年ものです。


1っ冊で3年とか5年とか書ける日記帳はいろいろとあるんですね。
しかしですね、きっとデザイン的にというか、なんか区切りつかないのって途中でヘタれると思うんですよ。


なので1年ものを購入しました。


余計なものがついておらず至ってシンプル。


そんなに気合いれずにやってこうと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿