ページ

2012年11月8日

取り敢えずマウスコンピューターからドライバダウンロードしてインストール

Windows8アップグレード用のドライバダウンロードしてインストールしてみました。


マウスコンピューターサイトにて、購入した製品を登録しておいたおかげで、簡単に必要なドライバをダウンロードすることができました。


登録するにはメールアドレスとパスワード、製品情報を支持されたとおりに入力すればできるので、とても簡単。


次回からはメールアドレスとパスワードでマイページにログインすれば、自分の購入した製品に必要なドライバなどが一覧表示されるので、選んでダウンロードすればOK。




今回一気にダウンロードしてインストールしようと思ったんですが、ダウンロードした圧縮フォルダが同じ名前のものが多く、上書きするかどうかと聞かれて大変うざったい思いをしたので、1つ1つダウンロードしてインストールする羽目になりました。


中には、順番どうりにインストールしないといけないものもあり、結構面倒でした。


大半はインストールできたんですが、ブルーレイのアップグレードだけはまだ用意されておらず、準備中とのこと。


どうせなら、全部インストールしたあとにWindows8をインストールしたいので、仕事も忙しくなってきたし、一旦休憩ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿