ページ

2012年6月3日

はじめてのブログ

よく見かけるブログに『一度ブログを立ち上げて書いてみるのがブログが何なのか一番わかる』
っと書いてあったので初めて見ることにしました。

ひとに見られるので気恥ずかしくもあり、緊張してドキドキする反面、未知のものに触れるワクワク感もあります。

今は何を書けばいいかわかりません。
けれど、文章を書き連ねると、妙な高揚感があったりします。

先行きのわからない人生と同じで、このブログがどうなるかという不安と、振り返った時に書いてよかったと思えるようになればいいなって思ってます。

ブログを書くときテーマを統一したほうがいいとよく聞きますが、
書きたい時に書く、が私には合っているように思うので、特に決めることはしません。

お付き合い頂ければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿