ページ

2014年2月14日

朝っぱらから雪



昨日は雨だったので、どうせ雪が降っても大したこと無いし、すぐに雨になるわって気楽に思っていたら、朝っぱらから外は雪景色でした。

すぐ止むと踏んで、そんなに雪を意識せずに家を出たら、牡丹雪に早変わり。
風も強く、カッパでは無く傘をさして自転車に乗って頑張って出社したら、着いた時には雪まみれ。

傘の意味全くなしの惨状でした。

しかし、雪も昼を過ぎるとピタッと止んで、それ以降は雨になるとこもなく、わりとすんなり帰宅することが出来ました。

お家にいながら雪を鑑賞するのはいいんですが、仕事となると気分は沈みますね。

引いた風邪が尾を引いていて、未だに咳が出て喉に痰が絡んでます。
私の周りの風邪はそんな感じみたいです。

早く人間になりたい!じゃなく、早く完治したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿