ページ

2013年11月12日

Windows7でInternet Explorer11が使えるようになっていた



Windows8標準のブラウザIE11がWindows7でも使えるようになったみたいです。
下記リンクは各国の言語でバージョンを選んでダウンロードできるサイトです。


Internet Explorer 11 のダウンロード - Microsoft Windows


表示速度も早くなったみたいですね。

Windows8ではあるものがWindows7では無いというか使えないものもあるようです。
技術が進んで使いやすくなるのは嬉しい事ですが、
個人でカスタマイズできにくくなってきているような気がします。

そういったサイトも最近余り見かけなくなってきましたね。
少し残念な気がします。


余りクラウド化していくソフトなど、私は余り受け付けないのでやってませんが、これからはどんどんそんなふうになっていくんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿