ページ

2013年10月11日

更新プログラムが利用可能な Windows 7 SP1 のディスク クリーンアップ ウィザードで、新しいオプションを使用して、古い Windows の更新プログラムを削除した



Windows7で既に必要のないUpdateを削除できるようになったということで、早速してみました。

上記を見てわかるように、なんと1.75GBも使われてました。

詳しい操作方法は

更新プログラムが利用可能な Windows 7 SP1 のディスク クリーンアップ ウィザードで、新しいオプションを使用して、古い Windows の更新プログラムを削除することができます

で書かれています。

私の場合「ディスククリーンアップ」では表示されなかったので、「システム ファイルのクリーンアップ」のほうで出来ました。

その後デフラグかけて見たところとても快適にサクサクとパソコンが動くようになりました。

快適快適♪




0 件のコメント:

コメントを投稿