ページ

2013年2月10日

結局修理に出しました

結局症状は治まらず、無償保証期間中内に修理に出しました。


 修理に出した後、修理先から連絡が来て「OSが破損していたのとグラフィックボードを取り換えるので、データは出荷時の初期設定になります」っといわれた次第です。なんでそんな症状が出たかは、修理先もわからないそうな。。。 イベントビューアなどでエラーログは残っていたのでエラーが出てたことはわかるけど、なんでそうなったか原因はわからずじまいで、なんだかすっきりとしませんでした。


 バックアップをとってはいたものの、OS破損状態でしたので、復元は無理でとりあえず最低限必要なファイルをなんとかバックアップから取り出して、ソフトをインストールし直し、データをインポートという作業をここ数日やってました。 さぁようやっと普通に使えるかなってときになんとブルースクリーン&再起動に見舞われました 


なんかもうね。。。疲れが一気に来たっていうかあれですね、怒り通り越して脳が動かないっていうか呆けてしまうっていうかほんともうやだって虚脱感いっぱいです。。。


次回パソコンを購入するときは、マウスは選択しないことにします。




 



0 件のコメント:

コメントを投稿